40男★脱サラ行政書士開業までの記録

脱サラして行政書士開業を目指す40男の記録です

きょうからブログを始めることにしました

2020年11月8日に

令和2年度の行政書士試験を受験。

ダメ元で自己採点してみたら

なんと足切り点をクリアしてました。


こうなると、

なんとなく思い描いていた

「脱サラ・独立開業」が

一気に現実味を帯びてきた感覚。

 

しかし、

行政書士の開業は一筋縄ではいかなそう。


いや、

開業はできたとして

まず軌道に乗せるのが難易度高そう、、

開業までにいろいろと

試行錯誤したことを記録しておいて

いつか初心を振り返るネタになればいいかな。

もしかしたら誰かの役に立つかもしれないし。

という思いで、

ブログを初めてみることにしました。

 

明日から、

できるだけ毎日書いていこうと思います。